【重要】サンガーシーケンス解析に関するご案内(一部のお客様へ)
このたび、一部の地域においてシステムの不具合が発生し、サンプル受領のご連絡が正常に送信されていない状況が確認されました。
また、「解析結果が出ました」の通知メールもお届けできておりません。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
現在、原因の特定と復旧に向けて対応を進めております。
なお、ウェブサイトにログインしていただければ、解析結果のダウンロードは可能でございます。
お手数をおかけいたしますが、通常の結果配信のタイミングと同じ時間帯にご確認いただけますようお願い申し上げます。
皆様にはご不便をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。 今後このような事態が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。