日通航空サンプル回収サービスについてのご注意
新型コロナウイルス対策で入所規制をされている施設では、宅配業者の入所も制限され、日通航空が回収に伺うことが困難な場合がございます。
入所制限がされている施設のお客様におかれましてはサンプル回収サービスは利用せず、ご自身でご発送を手配いただき、
弊社まで着払でサンプルをご送付いただけますようお願いいたします。
また新型コロナウイルスの影響による航空便の運休・機材変更の影響を受け、一部地域については配送遅延が生じております。
お客様には大変ご迷惑を お掛けいたしますが、 ご理解を賜りますようお願いいたします。
Information
DNAシーケンスのご注文は下記ご注文ウィザードからお願いいたします。 ※ご注文にはアカウントのご取得が必要となります。
【ご注文に際しての注意事項】
- ウェブ上でご指定いただいたサンプル回収日は確定ではございません。
確定の回収日は、注文受付後に配信される「受付のお知らせ」メールにてご確認ください。
- 「ご注文完了画面」を印刷いただきサンプルに同封いただきますよう宜しくお願いいたします。
画面は一度しか表示されませんので、必ず印刷してください。
【 ご注文の流れ 】

お問い合わせ・サンプル送付先
受託DNAシーケンスサービスについてご不明な点などありましたら、担当者までお気軽にご相談ください。
ユーロフィンジェノミクス株式会社
DNAシーケンス部門 宛
〒143-0003 東京都大田区京浜島3-5-5 日通京浜島センター新棟2F
E-mail sequence-jp@eurofins.com
TEL 03-6701-8082
▲ ページ先頭へ戻る