【通常営業中】「緊急事態宣言」期間中の対応について
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う弊社の対応についてお知らせいたします。
「緊急事態宣言」期間中も通常通り受注し、同様のサービス内容を継続させていただいております。
但し、社会情勢を踏まえ今後変更させていただく可能性がございます点、ご承知おきください。
※ 輸送会社の状況や交通規制などの影響により、納品やサンプル回収の遅延が生じる可能性がございます。
特に土日の航空便の大幅な減便により、関東以外のエリアにおいては月曜日に到着しない可能性がありますこと、予めご理解をお願いいたします。
お問い合わせ方法について(メール優先活用のお願い)
現在、テレワークを推奨中につき、メールの場合はお電話よりも比較的スムーズにご質問ご要望にお応えできる体制となっております
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対応窓口一覧はこちら)。
例えば、納期確認・注文訂正・配送先住所変更・サンプル回収日変更・代理店様用受注連絡書などについては、優先的にメールをご活用お願いいたします。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。